kuluska

9月のはじまり

September 3rd, 2011

|
 
 9/1からkuluskaのwebサイトがリニューアルオープンしました。
これまでのblogは休止となりましたが、新しいサイトをつくる中で
いろんなことを思い返すことができました。
今まで綴ることのできていなかった、ものづくりへの思いや
製品情報も今後は少しずつ載せていく予定です。
twitterとface bookページも始まりましたので
合わせてご覧いただけると嬉しいです。
今までサイトを見てくださりありがとうございました。
新たな思いも込めてスタートしたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
クルスカは普段は二人で活動していますが
いつも周りにいてくれる人たちに助けられています。
今回のサイトリニューアルも、たくさんの協力により実現できました。
 
今日はこの場で紹介とともに感謝の気持ちを!
全面的にバックアップしてくれたwebデイレクターの
ricoちゃんは、私たちの思いや願いを叶えてくれました。
英訳は海外勤務も長く、旅が大好きなishikiがサポートしてくれました。
二人とも楽しみながら参加してくれてありがとう。
私たちも最初からずっと楽しい気持ちでいっぱいでした。
そして音楽はレプリカ文庫の二人。
今回の製作中に、楽曲が頭の中でずっと心地よく流れていました。
web上で流すことを快諾してもらえて感謝です。
 
今後も、いろんなご縁の中で生まれてゆくことを
ひとつひとつ実現できればと思っています。