kuluska

iichiギャラリーマーケットinエキュート品川

October 11th, 2011

|
 
2011年9月26日(月)~10月10日(月・祝)
エキュート品川2Fイベントスペース「レターズフロムエキュート」にて
開催されました【iichiギャラリーマーケットinエキュート品川】。
10月10日をもちまして無事に終了しました。
わたしたちも何度も遊びに行きましたが、いつ訪れても
手にとって見てくださってる方の笑顔があって。
とてもあたたかい時間が流れていました。
 
ご来場くださった皆さまありがとうございました。
駆けつけてくださったこと。私たちにとって大きな力になりました。
初めましてという方のほうが多い中で、
応援の声もたくさんいただいて嬉しかったです。
 
参加作家の方々、運営スタッフの方々、販売スタッフの方おつかれさまでした。
いつ行っても笑顔あふれる会場でした。
東京での展示会は今回が初めてとなりました。
参加することができてよかったです。
まるで秋の実りのような日々だったと思います。
ありがとうございました。
またこういった形でお会いできたら嬉しいです。