otozure project on facebook

ありがとうございました。

Close
otozure project 02
eatrip上映 + みんなでごはんを囲んで食べる会 を
12月17日(土)に開催することができました。
午前の会、午後の会ともに、
訪れて下さった方、ひとりひとりの方のおかげで
素敵な笑顔があふれる会となりました。
 
当日みなさんにお会いできることを
待ち遠しく感じるほど、スタッフ一同
楽しみにお待ちしていました。
実際にお会いできてとても嬉しく、
幸せな時間を共にさせて頂きました。 

 

映画のお話や、新たな出会いから生まれたお話。
FRIFRIの2人によるメニュー紹介の時間やフリートーク。
ごはんや「食」についてなど、いろんなお話が
ごはんを通して生まれていったように感じています。
いつの日か、「みんなで食べたごはんの時間、
たのしかったなあ」と思い出して頂けると嬉しいです。
この会をきっかけに、たくさんのご縁が今後も育まれますように。 
 
またお会い出来る日を、楽しみにしています。
ありがとうございました!
関わって下さった全てのみなさんに感謝しています!!

Special Thanks: toto , kotechan , FRIFRI,

Leave a Reply

Spam Protection by WP-SpamFree